WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
とうとうブログデビューです♪♪しかも、ワンコたち専用日記(笑)
嬉しいのと同時に、なんだかドキドキしてます~~。

子犬たちの名前でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ジョウとフランは、あの名作漫画「サイボーグ009」から拝借しました。
ええ、好きなんです、009・・・(#^.^#)

ミルキーは、ふわふわしたミルクっぽい毛色から命名。
3匹とも可愛いです。日々、癒されまくっています。

ジョウが最近、おバカになって来たのが気になるところです。
「おすわり」「ふせ」を命令しても、決まって繰り出すのが「チンチン」。

しかも、超得意げな顔で・・・・。
残念だけど間違ってるから、ジョウ。

逆にミルキーは、なかなか「チンチン」を覚えてくれなくて難航してます(涙)
でもあと少しでクリアできそうな予感。
ドッグコンテスト目指して、頑張ろうね。ミルキー♪

フランはとにかく元気な女の子。
隙をみてコチラに駆け寄って来ては「かまって」と訴えてきます。
きらきらした瞳で見つめられると、
用事の最中でも子犬たちを撫でてしまう私。
文字通り「メロメロ状態」です。


どちらかと言うと、ゲームにはハマりにくいタイプなのですが
この「nintendogs」にはやられてしまいました(>_<)
プレイを始めて2ヶ月以上経ちますが、まだまだ飽きそうにありません。

フレンドリストには現在16人のお友達も出来ました♪
これからもまだまだ増やしていきたいです(#^.^#)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
