WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
ケンネルを覗きに行くたびに、
「そろそろ、もう1匹迎えよう♪」と、決意する私。

犬種は、以前の日記にも書いたように
「黒柴の男の子」と決めていたハズ・・・なのですが、
最近「シー・ズー」にも心トキめいています。

薄茶のワンコが、すっごく可愛い(>_<)

ふかふかの毛並みといい
くりくりした瞳といい
とにかくすべてがプリティ♪♪
飼うとしたら、女の子がいいなあ。

「どうしよう~~」と悩んでいる時間も、結構楽しかったりして。


4匹目を紹介できるのも、遠いことではない気がします(^^ゞ
このページのトップへ

コメント

ぴかのところにご訪問していただきまして
ありがとうございます!!
こちらも早速リンクさせていただきました!

シーズー好きなぴかにとっては
ぜひぜひおすすめなわんこでございます!(笑)
こげ茶のまつげ模様のあるシーズーも
超お勧めです(笑)

これからもよろしくお願いいたします!

  • 2005/09/20(火) 19:38:49 |
  • URL |
  • ぴか #-
  • [編集]

こんばんは♪

ぴかさん、こんばんは☆

わあっ、遊びにいらして頂けて嬉しいです~♪
リンクも貼って頂き、ありがとうございました(#^.^#)

シーズー、やっぱり可愛いですね!
今日もケンネルに行って、デレデレ状態でした。
九割九分、4匹目はシーズーに決まりそうです。

こげ茶の子のまつげ模様の子も見てきました。
ひや~~、かわゆい!!
ますます悩む日々が続きそうです~(笑)

ではではまた♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

  • 2005/09/20(火) 22:25:26 |
  • URL |
  • ジュンコ #xPBLUWGI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
