WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
20050923142710
こんにちは。
きのこと遊んでご機嫌なジョウです。

ワンコたちが好きなおもちゃは色々ありますが、なかでも「鳴りもの系」がお気に入りらしいです。
きのことかワンワンボールを与えると、争奪戦の始まり始まり(笑)。
3匹が大騒ぎして取りっこする場面も、可愛くて笑えます。

逆に苦手なのがモアイとか、ブーツなどの履きもの類。
いつまで経っても怖がって、アイテムに向かって吠えまくっています。
宇宙人も、前足でチョンと触れては逃げ出す状態…。これらのグッズで楽しく遊ぶ姿、果たして見られるのでしょうか(^o^;

苦手なモノの中で、最近ジョウが克服したのがひっぱりロープです。
最初は、鼻先にロープがくっついただけで後ずさりしてたのに、やっと喜んで遊べるようになりました♪
フランとミルキーは、今だにダメだけど…(涙)。

皆で引っ張り合ってるところ、見てみたいです~。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
