WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
200509262104582
20050926210458
本日のモデル、ミルキーです♪

予告通り、シカの角を装着させてみました。
う~ん、白い毛並みにも、なかなか映えてるかも(o^o^o)

撮影中のミルキーは、なんの指示もしてないのに一所懸命色んな技を繰り出していました(笑)
シカの角をくっつけた姿で「お手」する様子は、めちゃプリティ♪♪

ああっ、その瞬間を押さえることが出来なくて残念です!!

今日は何だか忙しくて、あまりワンコたちのお世話を出来ずにいました。朝ごはんすら忘れてて…。
夕方DSを起動したら、3匹ともペコカラ状態になっていました。ぎゃー!
あわててミルクと無添加フードで晩ごはんタイムに。
…皆、すごい食いつきようでした(;^_^A
このページのトップへ

コメント

おお~しかになってます~(笑)
白い毛でも合いますね~~♪
チワワにつけると小さくなるんですね!

ペコカラ・・がつがつですよね~(笑)

  • 2005/09/26(月) 22:50:09 |
  • URL |
  • ぴか #-
  • [編集]

ぴかさん、こんばんは♪

うふ、シカになってます?
意外にチワワにも似合ってて、
ホッとしたやら嬉しいやらでした(笑)
角のサイズは、ワンコの大きさによって
変わるみたいですね。

・・・ペコカラ状態、可哀想でした~~!
がっつく様子も可愛かったですが(←こらこら)
気をつけなきゃですね(^^ゞ

  • 2005/09/27(火) 17:42:46 |
  • URL |
  • ジュンコ #xPBLUWGI
  • [編集]

お久しぶりです(笑)

ミルキーちゃん・・・か、可愛い!
爆裂に可愛いですよ!!
でも結構角って痛そうだから他のわんこ気をつけてないと危ないですね(笑)

ペコカラ・・・うちなんかペコカラ&すごよごは当たり前ですから・・・(ダメじゃん!!)

  • 2005/09/27(火) 19:37:35 |
  • URL |
  • 朔夜 #7r4xH7r6
  • [編集]

朔夜さん、こんばんは♪

わっvv可愛いって言って頂けて嬉しいです~!!
(良かったね、ミルキー♪)
角って確かに、他のワンコに当たると痛そうですよね。
ときどき「あれ?刺さってる・・・?」って
思うこともあったりして(汗)

>「すごよご」
・・・はい!(おずおずと挙手)
私もやっちゃったコトあります~~。
ノミが跳ねてた時は衝撃的でした・・・(^_^;)

  • 2005/09/27(火) 21:40:26 |
  • URL |
  • ジュンコ #xPBLUWGI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
