WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
おでかけセット

おでかけバッグ&どこでもポーチ&DS。
外出時の必需品です♪


ポーチかバッグのどちらかを、と思ってたのですが
結局ふたつとも購入しました。
ポーチは普段のお出かけ用に、
バッグは長時間の外出で充電器が必要な時に・・・と
いった風に使い分けています。
バッグはちょっとした小物入れに変身することも。

DSはピュアホワイトを愛用してます。
購入する時は、何色にするか凄く悩みました。
白にするか、それともピンクかブルーにしようか。
この3色で、かなり迷ったんですよ。
どのカラーもキレイで可愛くて。

お店で商品を手に取りながら、選び直すこと数十分。
考えた結果、美味しそうなミルク色に決定♪
すごく気に入ってます~(#^.^#)
最初の頃は「汚さないように・・・」とドキドキものでした(笑)


さてさて、今日のワンコたち。

フランが、あと少しで「ひっぱりロープ」を克服できそうです♪
少しずつ少しずつ、ロープに近づいていくフラン。
がんばれ~~!

でも途中でUターンしちゃうところをみると、
やっぱりまだまだかな・・・?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

初めまして~♪
…と言っても、あまり初めましての気がしないのですが(笑)
前からちょくちょく見にきてて、
今日思い切ってコメントしてみました!!!

私もDSピュアホワイトなんですー。
そうそう!汚さないか不安で不安で(笑)
青(正式名称思い出せません;)と悩みましたが、
今となってはピュアホワイトでよかったです~。

我が家ではダックスを2匹飼ってます~
詳しくは我がブログを…ふふふ(え

それでは!

  • 2005/09/28(水) 17:33:30 |
  • URL |
  • ゆりこ #A1/W7/qI
  • [編集]

ゆりこさん、初めまして!
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい(涙)
コメント、ありがとうございました♪

実は私も、以前からゆりこさんのブログを
読ませて頂いてました(#^.^#)
ダックスもめちゃラブリーですよね~~。
「飼ってみたい・・・」って、
いつも呟いてしまいます。

そしてそして、
ゆりこさんもピュアホワイトをお持ちなんですね!
わ~~、仲間だぁ♪♪ホワイト、可愛いですよねv
外に持ち出すことも多いので、汚れにはホントに
気を遣ってしまいますが・・・(^^ゞ
私も改めて、白を選んで良かったって思います♪

のちほど、ゆりこさんのワンコたちに
会いに参りますね。
これからもよろしくお願い致します♪♪

  • 2005/09/29(木) 19:00:45 |
  • URL |
  • ジュンコ #xPBLUWGI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
