WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
joe_mario.jpg
ちょっと凛々しい顔つきで。


fran.jpg
ニット帽、あったかそうです。


milky.jpg
いつ見ても美味しそうなパーティハット。


今日はワンコたちに、色んなアクセサリーをつけては楽しんでいました。
アイテムひとつで可愛くなったりお笑いになったり、ホントに面白いです♪
でもいつだったか、ジョウにアフロをかぶせて散歩にでたら
ご近所さんのワンコ全員に吠えられたことがありました(^_^;)
あれ~~・・・。

メガネ類もユニークで好き♪
実はジョウは、デカサングラスが意外と似合うのです。
ちょっとばかり、人相(?)が悪くなるけど・・・(^_^;)



今日のオマケをもう1点。


joe_megane.jpg
「やめてくれよ・・・」(ジョウ、心の呟き)


ごめん、デカサンじゃなくて。
ではせめて、最後に勇姿を!


joe_1.jpg


アジリティのチャンピオンシップで、久々に1位を獲得しました。
ここのところ、ずっと2位だったもんね・・・。
嬉しいです~~♪
このページのトップへ

コメント

み~んな可愛いーーーーっっ!!(笑)
はにゃーー…むふむふむふ(キモ
私はまだまだアクセが少なくて~。
散歩、全然行ってないです(笑)

それと、リンクありがとうございました!
私もリンクさせてもらいます!

  • 2005/10/03(月) 16:17:38 |
  • URL |
  • ゆりこ #A1/W7/qI
  • [編集]

ゆりこさん、こんばんはvv

えへえへ♪みんな可愛いですか?(#^.^#)
うれしいです~~つ!
ああっ、ますます親ばかになって行くわ・・・、私(汗)

アクセサリーは、限定パケ以外のモノは
何とか集めることが出来ました♪
とくにフラワーカラーが、女の子らしくて好きです♪
そういえば散歩・・・、
私も今日は1度も行ってなかった~(>_<)

こちらこそ、リンクをさせていただき
ありがとうございましたvv
ゆりこさんのブログにもリンクをしてもらえて幸せです~♪♪
ではでは、また遊びにまいりますね!

  • 2005/10/04(火) 19:17:51 |
  • URL |
  • ジュンコ #xPBLUWGI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
