WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
20050906111203
夜の10時過ぎ、ジョウたちの様子を見ようとDSを起動したら、3匹ともグッスリ寝ていました。
「よしよし♪」と安心し、電源を落とそうとした瞬間、パッチリと目を開けるジョウ。
フランとミルキーが熟睡するなか妙に不安気な表情で、あてもなく立ったり座ったり転がったりを繰り返してました。
間もなくフランたちも起きたので、かなり遅いけど晩ご飯タイムです。今夜はシンプルに、お水とドッグフードにしました。
お腹が一杯になって安心したのか、再び横になってまどろむ子犬たち。
可愛い…♪と眺めてたら、ジョウだけがまたソワソワ動きだしました。
う~ん☆「おひるね」のレコードで寝かしつけないとダメかしら…(^o^;
このページのトップへ

コメント

初めま~し~て~

初めましてですね。
わんこたち可愛いですね(-∀-
おひるねで、寝かしつけですか~
私の場合、「勝手にしとけ」って感じで、
無視してます(ぇ
私は、だめな飼い主なんですよ(汗

今から、このブログをリンクしようと
思っていますが、いいですか?
いやだったらはずしますね~(^^ゞ

  • 2005/09/07(水) 19:03:47 |
  • URL |
  • ハーモニー #ffVU29mw
  • [編集]

初めまして!

ハーモニーさん、初めまして♪
コメント、ありがとうございました。すごく嬉しかったです(o^o^o)
うちのワンコたちは飼い主に似たせいか、みんな夜更かしっ子なんですよ~。うう、困ったものです(涙)
しつけって難しいですね…。
リンク、大歓迎です!ありがとうございます♪♪私もハーモニーさんのところに遊びに参りますね(*^_^*)
ではでは~♪

  • 2005/09/07(水) 22:09:07 |
  • URL |
  • ジュンコ #xPBLUWGI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
