WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
DSのフタを開いたままでワンコと一緒に過ごしてる時。
何やら「がふ~~~」「ごふ~~~」と音がすると思ったら、ワンコたちの寝息(鼻息?)だったりしました(笑)
見てると、なんとも気持ち良さそうです。

今日は久しぶりに、ミルキーをアジリティ大会に連れて行きました。
何だか以前よりも、足が早くなっててビックリでした。
シーソーを渡る時も「しゅたたたたッ」って感じで、降りる時ストップさせるのにヒヤヒヤ(;^_^A
何とか無事に、1位を維持させることが出来ました。今回で34連勝です♪

ディスクドッグ大会は、今もって3匹とも苦手です(涙)
ひたすら訓練あるのみです~(>_<)
このページのトップへ

コメント

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

  • 2005/10/26(水) 17:49:15 |
  • URL |
  • Bloking #aU.MCPes
  • [編集]

お久しぶりです~(汗)

寝息!か、可愛いです~vv
うちのこは、レコードなしでは寝なくて…。
生?の寝る姿を見て見たいです(笑)

うちのこはドッグコンテストがダメダメなんです~。
頑張ろうとは思っても…(汗)

*ここからはコピベで失礼します*

このたび、またもや「ひなたぼっこ」が移転しました!
2度目で申し訳ないのですが(汗)
リンクして下さっている方は、変更よろしくお願いします。

新しいひなたぼっこのURLです↓
http://yaplog.jp/yuriko-0815/

キラキラしていて前とは全く違いますが(笑)、
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

  • 2005/10/30(日) 11:26:50 |
  • URL |
  • ゆりこ #A1/W7/qI
  • [編集]

ゆりこさん、こんばんは♪
私のほうこそご無沙汰しております~~!
お返事も遅れてしまってゴメンなさい。

ウチのわんこたちは、3匹そろって眠るのが大好きみたいです(笑)
ご飯をあげると、誰かは必ずコテン!と横になって
眠りの体勢に入ってしまって・・・。
飼い主の方が放っておかれてる感じで、ちょっと淋しいです~~(>_<)

ブログのお引っ越し、お疲れさまでした。
先ほどリンクを修正させて頂きました~。
後ほど、ゆりこさんのところにもご連絡に参りますね(#^.^#)

  • 2005/11/03(木) 21:24:42 |
  • URL |
  • ジュンコ #xPBLUWGI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
