WANだふるライフ

「nintendogs」のワンコたちにメロメロな毎日を まったり綴っていきたいと思います。

このページのトップへ
20050907234507
ミルキーが、ようやく「チンチン」を覚えてくれました!ちなみに、彼女に教えた芸の名前は「ティンティン♪」と、ちょっと可愛らしめにしてみたり(笑)
いや~、この技をマスターするまでにホントに時間がかかりました。ジョウとフランは、かなり早くに習得したんだけどね。
仔犬1匹1匹に、個性や性格があるんだな~と、改めて再認識しました。
おかげで、ドッグコンテストのチャンピオンシップで1位を獲得です♪

よく頑張った!ミルキー!!(犬飼さん風に)

ジョウたちは、なかなか2位から上がることが出来ません。明らかに、私の指示ミス…。ご、ごめんね~(;_;)

あと、うちのワンコたちが揃って苦手なのがディスクドッグ大会です。これも私に問題あるんですよね。
ディスクを上手く投げてあげることが出来なくて(汗)
最近ピザディスクが投げやすいと判明したので、それで頑張ってます。

目指せ、チャンピオンシップ!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ジュンコ
  • Author: ジュンコ
  • 現在お仕事お休み中の30代女性です。
    ワンコたちと日々まったり過ごしています。

    我が家の仔犬たち
    ジョウ(ラブラドール♂)
    フラン(ビーグル♀)
    ミルキー(チワワ♀)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
